読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love-tuneに最近ハマりだしている話♡♪

ついにLove-tuneを好きになってしまったかもしれない。 これ以上掛け持ちを増やすのは危険だ。東京Jrは個人では岸くんが好きだけど、グループには手を出したことはなかったのに… とりあえず、色々調べだす前の印象とちょっと変わったときの印象を。まぁそん…

キンプリファンに知っておいて欲しいこと。

はろはろ。 ずっと書きたいことがあって、昨日「シブヤノオト」にMr.KINGとPrinceが出ていたので書いてみる。「シブヤノオト」にて、少年倶楽部の映像が流れた。そのうちの一曲に「Happy Happy Lucky You!!」があった。キンプリで歌っていたものだった。私が…

「京都マラソン2017」に関ジュが出るよ。

昨日「京都マラソン2017」に関西ジャニーズJrの草間リチャード敬太(リチャ)と今江大地がランナーとして出場することが発表された。 その上、練習風景や当日の様子が 2/26にMBSで「羽ばたけ!京都マラソン2017関西ジャニーズJrの初挑戦!」として…

関ジュ(関西ジャニーズJr)のひとこと紹介。 メインたちとしょうれん。

私には関ジュを宣伝する義務がある。 という意味不明な一言から始めてみました。どーも。 関西ジャニーズJr(通称:関ジュ、関ジュニ)は主に関西で活動しているジャニーズジュニアです。 過去には関ジャニ∞やジャニーズWESTなどを輩出しています。 この人た…

納得できなかったMr.Kingが少し納得できた話。

前のブログにも書いた通り、私は昨日までMr.Kingに対する感情に戸惑っていた。 昨日、あるブログに出逢い、少しMr.Kingに対する感情が変わったので、私のようなキングにもやもやした感情を抱いている人に一回読んでもらいたいブログ。私のように何か変わるか…

関西Jrオリジナル曲おすすめするよ。第二弾☆

○バンバンッ!! 最初のしげのパートはゆっくりめなのに対し、直後から始まるパーティ感に最初はびっくりするかも。ジャニーズWESTのコンサートでよく歌われているけど、最初のしげのパートは省かれることが多い。 ”Bang Bang"で銃を撃ちまくったり、「そう…

関西Jrオリジナル曲おすすめするよ。第一弾☆

過去にはたくさんのユニット、全体曲ができていたのに、最近は年に全体曲1曲くらいしかできない… 早く関西にもユニット正式に作って、ユニット曲も作ってください!!! ということで、関ジュ歴三年(本格的に全体を好きになりだしてから1年)の私が語る過…

ジャニーズJrについて考えていること

○最近収録した少年倶楽部について ツイッターにて、1/16収録の少年倶楽部にて、 平野紫耀:Dial up 永瀬廉:NEXT STAGE(後半からは3人で歌う) というのを見つけた。 私的には少しひっかかる選曲でした。 世間的にはしょうれんの二人は東京に進出していて…

Mr.KINGとなにきんについて。

まず、前置き。 ここから書くことはあくまで私個人の意見なので、辛辣な意見はいりません。 もし、間違ってると思うのなら、常識的な言葉でコメントお願いします。 それから、私はなにきんが好きな人間の目線で書いているので、もしかしたMr.KINGのことが好…