
好きです、それだけ。

関西まるっと。関西の魅力を全力でアピールします。ただ三日坊主です。コメントくれたらよろこんで返信します。

まずは自己紹介。

一応簡単に自己紹介をちゃちゃっと。

 

1999年1月生まれ。

嵐(二宮)➡関ジャニ∞(大倉)➡ジャニーズWEST(重岡)Mr.KING(平野・永瀬)

関西ジャニーズJr.(西畑)

          

               

基本的にグループは全員好き。今はとにかく関西をまるっと応援してます。

今はとにかく関ジュの良さを、面白さをみんなに知ってもらおうと、布教中。

特に二宮ファンの友達に西畑大吾をおすすめするのが日課。

 

特に誰に読んでほしいわけでもないし、三日坊主だけど、自分の気持ちを整理したくてブログをはじめてみました。