
好きです、それだけ。

関西まるっと。関西の魅力を全力でアピールします。ただ三日坊主です。コメントくれたらよろこんで返信します。

関西Jrオリジナル曲おすすめするよ。第一弾☆

過去にはたくさんのユニット、全体曲ができていたのに、最近は年に全体曲1曲くらいしかできない…

早く関西にもユニット正式に作って、ユニット曲も作ってください!!!

 

ということで、関ジュ歴三年(本格的に全体を好きになりだしてから1年)の私が語る過去の関ジュオリジナル曲ステマブログ!!!色んな曲を覚えて一緒に松竹座に行こう!(私もまだ行ったことないんです…。来年度からは大学生だからいける!!)

※順番はバラバラです。

 

Happy Happy Lucky You!!  通称:ハピラキ

とても明るくてサビの振り付けもキャッチーで覚えやすい。

ちなみに指をクロスする振り付けで、”Good Luck!”って意味があるらしい。

春っぽい、新生活を送る人に向けた応援ソングって感じ。

「ワクワクのスタートさ 毎日がShowtime!」

www.youtube.com

Dream catcher

関ジュ映画第三弾「関西ジャニーズJrの目指せ♪ドリームステージ!」の主題歌。

f:id:yume1999:20170124180831j:plain

西畑大吾の初センターのオリジナル曲。

夢を目指す関ジュにぴったりの曲。

「掴め 共に見上げた夢を 共に叫んだこの夢を」

www.youtube.com

 

NOT  FINALE

関ジュ映画第一弾「京都太秦行進曲!」の主題歌。

f:id:yume1999:20170124182239j:plain

 

”終わりではない”というタイトルがいい。

関西弁を織り込んだり、夢に向かってがむしゃらな感じが出ている。

「このまま遥か時を超えて 今全てを超えて 巡り合うそれぞれの未来へ

 光る空へ舞い上がる鳥のように 僕ら飛び立とう」

www.youtube.com

 

 

○Dial Up

7WESTの初めてのオリジナル曲。

めちゃくちゃかっこよくて、振り付けもいい。

しげやかみちゃんの声が若い。

www.youtube.com

 

 

UME強引オン!

明るくて、サビの振り付けが簡単で一緒に出来るよ。

覚えやすいキャッチーな出だし。

「夢の階段かけ上がって 一段とばしで 1・2・3 ハイ!」

「掴み取るまで 続く夢の途中」

www.youtube.com