この一瞬を彩るから

@juice_orange33

関西Jrオリジナル曲おすすめするよ。第二弾☆

バンバンッ!!

最初のしげのパートはゆっくりめなのに対し、直後から始まるパーティ感に最初はびっくりするかも。ジャニーズWESTのコンサートでよく歌われているけど、最初のしげのパートは省かれることが多い。

”Bang Bang"で銃を撃ちまくったり、「そう夢を繋げる架け橋」でみんなで手を合わせるのがいい。

f:id:yume1999:20170124194759p:plain

www.youtube.com

 

 

LET'S GO WEST ~KANSAI!!~

マイクスタンドで、振りも簡単。

こってこての関西ソング。

関西においでや!!

「褒め言葉は あほや」

www.youtube.com

 

 

Love  or  Guilty

BOYSの曲。めちゃくちゃかっこいい。

「Guilty 惑わせて 終わんないで 矛盾を投げつけたままで」

本家の動画は画質が荒いので、まいじゃにで歌った動画もつけておく。

www.youtube.

まいジャニ Love or Guilty + コ・ワ・レ・ソ・ウ - YouTube

 

5W1H

桐山照史のソロ曲。

Who/Why/Where/What/When/Howの曲。

ダンスがエロい感じで、腰振りとか…

 

Love  Criminal

中間淳太のソロ曲。

おとなっぽい曲。不倫?

 

コ・ワ・レ・ソ・ウ

B.A.D.の曲。

サビの振りがいい。

 

三曲まとめて。

www.youtube.com

 

 

さよなら~二人の空~

これを書いているときに初めて聞いたが、しっとりとしたバラード。

関ジュに歌ってもらって、いろんな人が知ればいいな。

 

Battle

BOYSの曲。

キレキレのダンス曲。

めちゃめちゃかっこいい。

まいじゃにもつけておく。

www.youtube.com

Battle / 関西Jr. まいジャニ - YouTube

 

Loud-X

お正月の曲だと思っていたが、実は何パターンかあるらしい。

また少クラかまいじゃにで披露してほしい。

「I say 謹賀 You say 新年  謹賀\新年/ 謹賀\新年/

 

www.youtube.com

 

 

まだまだ続くよ。