関ジュ(関西ジャニーズJr)のひとこと紹介。 メインたちとしょうれん。

私には関ジュを宣伝する義務がある。

という意味不明な一言から始めてみました。どーも。

 

関西ジャニーズJr(通称:関ジュ、関ジュニ)は主に関西で活動しているジャニーズジュニアです。

過去には関ジャニ∞ジャニーズWESTなどを輩出しています。

 

この人たちの魅力に気づいてないなんてかわいそう…と思ってしまうほどのおすすめ物件で、将来必ずブレイクするあろうスター予備軍です。

 

浜中文一(はまなかぶんいち)

f:id:yume1999:20170125203612j:plain

 

文ちゃん。

世界の浜中文一。 関ジュ最年長。もはやジュニアではないのだろうか?

金髪が最高に似合う。中国とのハーフ。

歌・ダンスなどなんでもできるよ。お笑いのセンスはピカイチ!!

舞台「SHOCK」に2/1からでるよ~。

 

おすすめペア:はまぶん

 

「松竹座の妖精」

 

室龍太(むろりゅうた)

 

f:id:yume1999:20170125204446j:plain

りゅーたくん。るーたくん。(本人曰くファンに呼んでほしいあだ名はるるくん)

関ジュのお兄ちゃん 兼 つっこみ 兼 いじられ役。

三人兄弟の真ん中っこで、かつては三人ともジャニーズにいた。

こう見えて運動神経抜群で台宙もできる。ミルクティーと赤チェックをこよなく愛している。

滝沢歌舞伎に出演するよ~

 

おすすめペア:るたこじ・るたりく

 

「がんばルンバ」

 

向井康二(むかいこうじ)

f:id:yume1999:20170125205327j:plain

 

こーじ・ジーコ(本人曰くむむくんと呼んでほしいらしい)

もともとバリバリの弟キャラだけど、関ジュでの立ち位置はお兄さんポジ。

でも、年上のりゅーたくんやジャニーズWESTのメンバーには甘えまくるよ!

ボケてボケてボケ倒す。「ゴイゴイスー(ダイアン津田さんのギャグ)」をほぼ私物化している。「なるほDo」というギャグもあるよ。

タイとのハーフで、ジャニーズにはスカウトされて入ったというエリート。

憧れの先輩はV6の三宅健

 

おすすめペア:(かねこじ・)しょうこじ・こじみち

 

塩麹よりも向井康二

 

西畑大吾(にしはただいご)

f:id:yume1999:20170125210037j:plain

 

大ちゃん・大ちゅん

関ジュの現センター。ジャニーズ事務所に現在所属しているタレントとしては唯一朝ドラに二回出ている。そして、今年公開の映画を二本控えている。(「PとJK」「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」)

かわいすぎる顔に似合わず、中身は意外とドライ。かわいいのもかっこいいのもどっちもできる。

小さい子を溺愛しており、特に大西流星・大西風雅・道枝俊祐。

尊敬する先輩は二宮和也で、去年は映画で共演を果たしただけでなく、連絡先も交換し、ついに今年は一番かわいい後輩にまで登りつめた。二宮いわく西畑は「二宮教の信者」らしい。(これらのエピソードについてはまた新しいブログで語ります)

 

おすすめペア:だいれん・大西畑・まさにし

 

 

「有言実行の関西の絶対エース! 映画にドラマ、自ら夢をつかみとる」

 

大西流星(おおにしりゅうせい)

f:id:yume1999:20170125214117j:plain

 

りゅうせい・ちびりゅ・おおにっちゃん・大西さん

ジャニーズWEST・関ジュのお兄ちゃんたちにかなりかわいがられている関ジュのアイドル。

かわいいかわいいスーパーアイドルだが、本人的には今年から高校生なのでカッコいい路線もやるつもりらしい。小さいころからやっていたロックダンスはそても上手い。

最近「いちごの妖精」「いちご星からやってきた」という謎のキャラをやり始めた。

しっかりしているのだが、辛辣なセリフを無意識に吐いてしまうことがある。

 

おすすめペア:大西畑

 

「勢いは西から、愛は大西から。笑顔ぴかぴか15歳大西流星です」

 

おまけ

平野紫耀(ひらのしょう)

f:id:yume1999:20170125215012j:plain

 

しょお・平野

天然という言葉では表せないくらいのあほ。

かわいい顔なのに、筋トレしなくても勝手についてしまうというムッキムキの筋肉で繰り出されるアクロバットと、キレッキレなダンスと、ハスキーな歌声が魅力。

でも、それを打ち消してしまうほどのあほ。

一番有名な天然エピソードは、エイプリールフールをエリンギプールだと思っていたもの。そのほかにも挙げるのが大変なくらい天然エピソードが大量にあるので、気になった方は検索してくれ。気にならなくても検索してね。見たら一気に紫耀くんのことが気になって仕方なくなるから。

日本語から日本語へ通訳してくれる通訳さんがいたほど。

 

おすすめペア:しょうれん・しょうこじ・とましょう

 

「歩く人間ごりら」

 

永瀬廉(ながせれん)

f:id:yume1999:20170125215931j:plain

 

れんれん・永瀬

最近はめっきりしっかりしてきたように見えるが、ぽやぽやしたかわいい天然くん。

ファンの人は、れんれんがかっこつける度に、「かわいい」といいます。来年度から大学生の現役の高校三年生です。最近チャラくなってきたといわれがちです。根は素直ないい子です。舞台をやっていて休みがないくらい忙しいはずなのに、貴重な一日の休演日に、関ジュのコンサートを見るためだけに大阪に帰るかわいい子です。

よく地黒だといじられます。昔は髪をなでると怒ってました。先輩である中間淳太ともそれが原因で小さい喧嘩をしたことがあるらしいです。

本人曰く、「アイドルっていうのは、髪が命だと思うんだぁ。やっぱり、最善の状態でお客さんに提供する。それを崩されたらいけないと思うんだぁ。」らしいです。

 

おすすめペア:だいれん・しょうれん

 

「二代目恋愛マスター」

 

 

まずはお兄ちゃん二人と、メインと、しょうれんを書いてみました。

この記事の一番の目的はしょうれんファンに関ジュをおすすめすることなので、しょうれんもおまけで書いてみました。

 

次回はおそらく赤トリオと三馬鹿を書く予定です。

次回が明日になるか、もうちょっと先になるかは分からないけど。

 

ではでは。