
「京都マラソン2017」に関ジュが出るよ。

昨日「京都マラソン2017」に関西ジャニーズJrの草間リチャード敬太(リチャ)と今江大地がランナーとして出場することが発表された。

 

その上、練習風景や当日の様子が

 

  2/26にMBS「羽ばたけ!京都マラソン2017関西ジャニーズJrの初挑戦!」として放送されるらしい。

 

 

やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

関ジュに新しいお仕事だよ、みんなーーー!!!!

しかも、Funky8に仕事なんて嬉しくて仕方ない。

 

今江君は体育会TVで400m走ってるの見て体力ありそうなのはわかるけど、リチャは見たことないし、本人も運動が苦手らしいので少し心配だけど、しっかり走り切って欲しいなぁ。

 

前にWESTも「育ジャニ」にて大阪マラソンに挑んでたけど、ああゆうのは泣いちゃうんだよなぁ。一生懸命物事に取り組む姿勢ってのは素敵だよなぁ。

 

当日応援にも行けないし、MBS放送もリアルタイムでは見れないけど、心の底から応援してます。 がんばれ!!