この一瞬を彩るから

@juice_orange33

キンプリファンに知っておいて欲しいこと。

はろはろ。
ずっと書きたいことがあって、昨日「シブヤノオト」にMr.KINGとPrinceが出ていたので書いてみる。

「シブヤノオト」にて、少年倶楽部の映像が流れた。そのうちの一曲に「Happy Happy Lucky You!!」があった。キンプリで歌っていたものだった。

私が前に更新した記事を見てもらえれば分かると思うけど、私はキンプリが歌うハピラキを見ることがどうしても出来ない。YouTubeに載っていたハピラキのコメント欄にこんなことが書いてあった。

「ジャニーズJr.の曲なんだから、誰が歌ったって別にいいじゃん」

確かにその理論は合っている。別に関ジュの曲を関東のJrが歌ったところで、ここまで拒否反応を示したりしない。ハピラキだからなのだ。ハピラキは私だけではなく、多くの人が大切な曲だと思う。

ここで、分かりやすく仮の話をしたいと思います。

あなたは平野紫耀担、そしてMr.king vs Mr.princeのファン、キンプリのオリジナル曲は「サマーステーション」のみとします。

あなたはキンプリが大好きです。キンプリにいる平野紫耀が大好きであり、キンプリメンバー全員のことが大好きで、絶対キンプリでデビューしてほしいと思っています。

そんな中、キンプリはMr.KINGとPrinceに別れて活動することになりました。(今みたいに6人で歌う機会は一切なく、完全に別々)

あなたはどうしても大好きなキンプリを諦められません。またキンプリで活動してほしい、キンプリにいる平野紫耀が好きだ。毎日昔の動画を見ては、元に戻って欲しいと強く思います。
特によく見る動画は唯一のオリジナル曲「サマーステーション」

キンプリがバラバラになって、数ヵ月後…
少年倶楽部Mr.KINGが大好きなキンプリの「サマーステーション」を三人で歌っています。
しかもなにも知らない人たちが、「このMr.KINGの曲すごくいいよね」「この三人で歌ってる曲すごく好き」などと、コメントしているのを見たりしてしまうのです。

あなたはこの映像を平常心で見ることは出来ますか?
私には出来ません。


本当に一部の方だけだとは思いますが、いわゆる「なにきん信者」という人たちをバカにしたりするツイートを見かけることがあります。本当に時々ですが。
私のような人といて、こういう気持ちなんだということをすこしでも理解して呟いてもらえると助かります。

そういうことでいうと、7WESTが好きだった人は同じ思いをしていたんだなと思います。
グループの大事な初のオリジナル曲はNYCのCDのカップリングになったそうです。計り知れないな。


というとこで、今日の話は以上です。
お疲れさまでした~

反論、同感など、コメントお待ちしてまーす🙋f:id:yume1999:20170509004202j:plain