Love-tuneに最近ハマりだしている話♡♪

f:id:yume1999:20170530203906j:plain

ついにLove-tuneを好きになってしまったかもしれない。

これ以上掛け持ちを増やすのは危険だ。東京Jrは個人では岸くんが好きだけど、グループには手を出したことはなかったのに…


とりあえず、色々調べだす前の印象とちょっと変わったときの印象を。まぁそんなに印象が変わるほど調べられてないけど。

 

安井謙太郎:一番前から知ってる人。少クラに出てる東ジュの中のリーダー?歳は上だけど童顔で全然老けて見えない。幼稚園児のコスプレが合いそう。司会とかやってて、ガムシャラの時、女装がかわいかった。SHARK②のしげの同居者。やすいくん。

萩谷慧悟:塩顔のインテリ系男子。SHARK②のCloud5の弱弱しいドラム担当。キーボード担当だと思ってた。「パギヤ」なるものがあるらしい。年齢は真ん中くらい ?

森田美勇人:名前がインパクト大!ちなみに私の中の三大びっくりネームは古謝那伊留川島如恵留・森田美勇人です。まぁどうでもいいけど。私の大っ嫌いな友人の彼氏にそっくりだから、最初は嫌いだったけど、ガムシャラのリアクション&びびり芸人感を見て、好きになった。とにかくほくほく北斗さんとみゅーとさんは生き物と組み合わせるべき、早急に。

諸星翔希:体育会TVで上田監督に「にやにやしてんじゃねぇ」と怒られていたにやにや野郎。Snow Manのふっかと見分けがつかない。身体能力が高そう。

真田佑馬:いいとも青年隊のひとり。もともと名前だけは知ってた。さなじぃって呼ばれてる。グループ最年長?

阿部顕嵐:イケメン担当。SHARK②のアルトのイメージが消えなかったから、自分勝手でわがままな性格悪いやつだと思ってた。絶対的センター感(私的にはセンターは安井くん)自分で何もしなさそう。今は天然って感じ。

長妻怜央:「5→9」の渋谷王子のイメージだから、シュッとした感じだったのに、2017年の春休みスペシャルの質問の時にくるくる回ってるのを見て、一気に崩れた。ラブラドールっぽい感じ。天然っつーか不思議ちゃんて感じ。

 

バンドもダンスも両方やって両方なおざりにしない感じ。実力者たちが集まったグループって感じ。グループ名がめちゃめちゃかわいい。♡と♪。

なんか、世間的にダンスもバンドもやるグループって関ジャニもあるけど、全く違うグループって感じ。関ジャニは年月が経つにつれて、あんましダンスやらなくなったからな。らぶはバンドをしている最中に激しいダンスを入れ込んだりするから面白い。

 

これからも楽しく追っていきたいと思います。

東京で一番デビューしてほしいグループはLove-tuneです。

 

パソコンで書く方が好きなんだけど、パソコンで書くとスマホで見るとき変になるな…止めよう…

 f:id:yume1999:20170530203929j:plain