この一瞬を彩るから

@juice_orange33

関ジュ(関西ジャニーズJr.)のひとこと紹介。みちながきょへと正門さんとこじけん。

どーも。
前にも関ジュのひとこと紹介の記事を書いて、続きを書くと最後に書いておいたのに、続きを書くのにだいぶ時間が経ってしまった…。今回はあの5人の紹介です!


⚪正門良規
f:id:yume1999:20170616052345j:plain

みんなのリア恋枠。関ジュのお兄さん。
彼のことを初めて知ったのは誰かのブログだったんだけど(どのブログだったかは忘れてしまったが)とある正門担のブログで、妹に"お姉ちゃんの好きな人正岡子規?"って言われた、みたいなことが書いてあって、誰だよ!って思ってたし、初めて見た画像がビックリするくらい盛れてなくて、めちゃめちゃ不細工じゃん!って思ったけど、違うよ。
彼はね顔じゃないんだ。自他共に認めるYesマンで、西畑くんにツンツンされても笑ってる優しい人なんだ!彼の魅力は人を包み込むような包容力と、城島茂を尊敬しているというギターテクニックなんだよ!

https://prcm.jp/pic/original-image/id/besSop5?keyword=%E5%A4%A7%E8%A5%BF%E6%B5%81%E6%98%9F%20%E6%AD%A3%E9%96%80%E8%89%AF%E8%A6%8F&page=7
ちなみに私が初めて見た正門さん。
何故か写真が貼れなかったからリンクを。

あとね、面白かったのはブログで関ジュ大賞みたいなのをされてる方がいて、他の部門には全く名前が上がらないのに、"旦那にしたい"と"付き合いたい"で突如出てくるとこ。ここで正門さんのリア恋枠っぷりが見えるね。

とにかく、"まさにし"で検索してみよう。するとそこにはまさにしの沼が待っている。私はこの言葉を知って検索して一日でまさにしの虜だ。f:id:yume1999:20170616060340j:plain


⚪小島健
f:id:yume1999:20170616053355j:plain

これの上段の右端。
彼は顔だけみたらインテリっぽくてクールな感じで…って思うかもしてないけど、それは顔だけです!!!
こじけんはしゃべると、そして動くと残念…と言われるタイプのイケメンです。天然…というより、変人&ミステリアスって感じ。私からしたらなに考えてるのか全く分からない。「ビバ!」という謎の一発ギャグがある。関ジュの中ではバンドの一員でキーボード担当。

今はどうなのか分からないけど基本的にはここ二人でセットって感じかな。最近はここに「心配ないさ~」でお馴染みの佐野くんが入ってるかも。


⚪高橋恭平
f:id:yume1999:20170616053916j:plain

きょうへーはみんなに心配されるほどアホ。入所したての「まいど!ジャ~ニ~」で、"ハマってること"に勉強を選んだくせに"聖徳太子が派遣した遣隋使は誰か"という問題を答えられなかった(当時中3)
ちなみにその時、安定の平野紫耀さんは"みひ子"と答えております。紫耀さんは歴史上の女性は「みひ子」さんと「紫いも」さんしか知らないようです…。
髪の毛に異常にこだわりをもっていて、松竹座で公演をしていたときに機械トラブルが発生し、先輩たちが間を繋ぐ中、彼は髪の毛が気に入らなかったのかポンパにしたり、MCまで靴を左右逆に履いているのに気づかなかったりします。日本にずっと住んでいるのに、日本語が不自由で余計な「まぁ」とか「あの」が多過ぎて何を言ってるのかよく分かりません。
マイペースな性格で、年下の子たち(これから紹介する道枝と長尾)とトリオみたいな感じで、少し前までこの二人がよく喧嘩していたらしいのですが、止めようとしたら逆に道枝くんに「止め方分からんのやから入ってこないで」と言われる不憫な年上です。


道枝駿佑
f:id:yume1999:20170616054901j:plain

「母になる」で世間の皆様にお馴染みとなったであろうみっちー!!!!
みっちーは入ったときからしっかりしてて、ハキハキしゃべり、ダンスもしゃかりきに踊ります。それと深刻的なツッコミ不足である関ジュのツッコミ後継者となる人材です。基本的には同い年の長尾くんとシンメです。

そして、みっちーといえば忘れてはいけないのが向井康二ですね!ここは、相思相愛で、一時期舞台の公演が始まる前にハグをしてから舞台に向かうといったことをしていたらしく、たまたまハグをするのを忘れていた康二さんが振り替えるとハグ待ちをしていたというエピソードや、みっちーが舞台を乗り切れたお祝いにプレゼントを渡し、開けてハッ!と喜ぶ顔を康二さんが動画に撮るという兄弟のような関係です。(うろ覚えで書いているし、もっとかわいいエピがたくさんあるので、調べてみてね)
f:id:yume1999:20170616060601j:plain

ドラマが終わって、一皮も二皮も剥けたであろうみっちーが関ジュにいい変化をもたらすことを期待してるよ!


⚪長尾謙杜
f:id:yume1999:20170616055832j:plain
これの右端。

まいじゃにで"ほほえみの貴公子"と紹介されるほどいつも微笑んでいるイメージのある長尾くん。マイペースでおっとりとしている印象。意外にも尊敬している先輩は岡田准一と菊地風磨。(菊地パイセンが意外…)今はどちらかというと、みっちーやきょーへーの間に埋もれてる感じがあるけど、ここからどんどん出てくるはず!!期待して待っております!


f:id:yume1999:20170616060720j:plain


人によってボリュームに差があってすまんな…

f:id:yume1999:20170616060814j:plain

みんな大好きお兄ちゃん…正門さんだけだいぶ年上だからな…かっこいい…