この一瞬を彩るから

@juice_orange33

ユニットシャッフルするなら。

私が関ジャニ∞のライブ映像の中で一番好きな十祭。あれのユニットシャッフル、WESTももうちょっとユニ曲やソロ曲が増えたらやってほしいな。そろそろ次のアルバムでソロ曲収録されるのかな?関ジュ時代のソロ曲もとても好きなのでソロ曲をもってる人は音源化してほしい。桐山さんの「5W1H」だったり中間さんの「Love Criminal」、しげの「負けへんでBaby」。「負けへんでBaby」はしげしげしげしげ!!!ってファンの人が言ってるところが好き。24コンで久々に話題に登って嬉しかった。


一番やってほしい、てかこれしかもともと頭の中になかったんだけど…
「こんな曲つくりました」をツインでやってほしい!!!ツインが「人間顔じゃない」とか歌ってほしい。

なんやかんやどっちが好きなの?    
もちろん望!!!!
なんやかんやどっちが好きなの?
もちろん流星!!!


②濱田さんと神山さんの美声コンビにバラードを歌ってほしい!!
恋愛ソングの切ない系!!「雪に願いを…」がいいんだけど、これだと濱ちゃんはかぶっちゃう。個人的にWESTで一番好きな歌声はバラードだと神ちゃんで、エロい系だと小瀧さんです。恋愛ソングは重岡さん。


③WESTの曲じゃないけど…
かみしげには「パンぱんだ」みたいなかわいすぎる曲を全力で歌ってほしい。あれはなかなかに名曲だよね。猫中毒も好きだけど。

④やっぱりBAD
BADは安定だよね〰にのあい(元BAD)もBADも崇拝者が多いよね。BADにはやっぱりバディ系がいい。だから「青春アミーゴ」みたいな感じがいいよね。

⑤こたしげ
私の一番贔屓にしているコンビ、こたしげ。いたずらっこで末っ子っぽい二人がかわいいよね。うーん、あげておいてなんだけど、当てはまる曲をしらないんだけど…あ、チラリズム?最近知った曲だけど、めちゃめちゃかわいい?曲だよね。思春期の男の子って感じ。



疲れたから、この辺で。
また時間ができたら追記しよう。途中から、てか③からシャッフルではなくなってるけど。他のグループにいってるけど。
f:id:yume1999:20170620224554j:plain