デビュー予想!!!!!

どうも!!まぁそんなに大したことは書きませんが、読んでくれたりコメントしてくれると嬉しいです!!


まず私がデビューしてほしい人(デビューできそうな人気があり推されてる人)
西畑大吾さん
f:id:yume1999:20170721201016j:plain
数々のドラマ・映画に出演し、おそらくジュニアが好きな人以外の一般認知度が一番高い人。本人いわく面白い方の関西人ではないらしいが、MCもできツッコミもでき(ボケはいまいち…)演技もでき、ダンスも歌も下手ではないし(素人なので上手いかどうか分からない)なんでもマルチにできる印象。背が低く、今流行っている長身男子ではないが、女装させたらかわいい!!と評判。
f:id:yume1999:20170721200300j:plain

しかし中身は意外とさばさばした男の子。足も速く100mを12秒08で走り、ソフト経験者でこの間始球式に出たときに球を投げたら野球ファンも「おぉ~」と関心したほど。現在関西ジュニアをまとめるセンターである。


⚪岸 優太
ダンスがうまくて庶民的なキャラでファンからも先輩からも愛される、愛されキャラ。ちょっとおばかだけどそこがいいんです!!今までTwitterとかで岸くんの悪口は一回も見たことないな。幼馴染みに昔から恋をしていたけど叶わなくて背中を押してあげる役も、ツンツンしてるけど実は優しいお兄ちゃん役もこなします。東京jrの中ではNo1のリア恋なのでは?妹に軽くあしらわれているらしい感じも岸くんっぽくて好き。3人組だけどシンメってシンメはいないイメージだけど、岸くんのシンメってだれ?個人的には勝利くんとの優勝コンビが好きです。歌声は意外と甘め。


松村北斗
今流行りの塩顔男子の北斗くん。黒髪でTHE日本男児、大正時代の人って感じが好きです。紺の袴と丸眼鏡をつけたい。最近みたかっこいいほっくんは「SHOW&SHOW」の京本くんと歌ってるときのほっくんです。前髪ちょっと長めで流してほしい。なんか真ん中分けでマッシュルームみたいな髪型のやつ、変。本人曰く友達が少ないらしい。歌声はちゃんと聞いたことないかも。SixSTONESはジェシーと京本くんのソロパートが多いもんな~すごいいつみても色気がだだもれ。カメラに抜かれたときの流し目がかっこよかった。「北絵さん(?)」生で見たかった~北美さんだっけ?女装も似合いそう~


阿部顕嵐
なんかすごい華のある顔。めっちゃセンター顔。オーラが溢れてる。前にも書いたけど最初アルトのイメージがあってきつい子かと思ってたけど意外にも天然な感じらしい。ちらっと見たJr祭りの「NO WAY OUT」めっちゃかっこよかった。少クラでやってくれよ~金髪めっちゃ似合ってる。魔女の宅急便のトンボに決まったって聞いたときはえ?イメージちがくない?って思ったけど意外と似合ってた。イメージカラーはピンクか赤か紫の感じ。顔がきつめだから笑ったときのギャップがはんぱない。身長小さいと思ってたけど174はあるらしい。ナガツといっつも一緒にいるからだ。


長妻怜央
ジュニアにはあんまりいない同い年!!長身で大人っぽい感じもするがしゃべると幼児みたい。末っ子!!って感じする。月9俳優。オーディション行って3秒で決まったらしい。黒のラブラドールって感じ、大型犬でぶんぶんしっぽ振ってる。みかんとか美容院のくだりがかわいすぎた。純粋な男の子って感じだからこのまま染まらないで頑張ってほしい。こっちも渋谷王子のイメージだったから天然な感じを初めて見たときは目を疑ったよね。これ本当に渋谷王子?って。イメージカラーは紫か青かな…




私のデビュー予想というかデビューしてほしい人。おそらく次のデビューはジャニーさんのお気に入り・平野紫耀さん中心としたグループで平野さんに何人か加えたグループでデビューするのでは?


Mr.KING単体でのデビューはないと思う。5-7人くらいいた方が人気出るだろうし、天然ばかりでトークが回らない。(ジャニーズオールスターアイランドのときMCのレポ読んでたけど毎回グタグダでゲストに助けられてた印象。永瀬くんも自分の本職はツッコミ・MCじゃないって気づいてる。)平野さんはやっぱり最年長・リーダー的ポジは向いていない。三人のメンバーもまとめられないのに無理では?それこそ頼れる相談などできる年上メンバーが必要だと思う。キングの三人にはグループ内でのポジションは与えるべきではないと思う。(末っ子ポジとかは別ね?)トークを回すとか考えず自然にいた方が面白い三人だと思う。あとグループに必要な役者ポジが紫耀さんしかいない。(永瀬くんはドラマ映画出てるけど本当のちょい役しかやってないし。映画なんて二シーンくらい…笑)


岸くんは紫耀さんの相談相手・リーダーにはなれないだろうけど、北斗くんとかいたらまた違うのでは?MCなら大ちゃんが出来るし。北斗くんは私が見る限りツッコミなんだけど、どっち?ボケてる印象はないよ?(個人的に北斗くん×生き物が一番好き)


藤原丈一郎も古謝くんもデビューしてほしいよー。丈の毎回私のつぼに入る言語センスと漫才を作るお笑いセンス、古謝くんの熱いところ。大好きで実力もあると思うんだけど、いかんせん推されてない…あぁ…

早くデビューしてほしい。早くデビューしないとどんどん歳をくっていっておじさんになっとゃうよ。旬を逃すよ。大吾さんもあと半年で21なんだから…北斗くんは2個上?旬を逃しちゃうよ…デビューさせて…