この一瞬を彩るから

@juice_orange33

この一瞬を彩るから

ブログタイトル変更しました。

 

「好きです、それだけ」→「この一瞬を彩るから」

 

ブログ始めるときに適当に考えたタイトルだったんだけど、自分に似合わずタイトルがかわいらしすぎたので、変更しました~。

 

大好きなエビ中の彩ちゃんの漢字を入れて、画像をひなたにしました~。ジャニーズに関してばかりブログを書いているので、エビ中の要素を入れたい!!!ということで。ジャニーズに関してはそんなに語る方がいないからブログに書きなぐってるの。エビ中は親友も好きだからね。いくらでも語れるからあんまりブログには書かなくてもいいんだよね。

 

基本的にはほんとにDDだからさ~

アイドルが大好きでいろんなアイドルかじったりしてるけど基本的には男性はジャニーズ、女性はスターダストが好きなんです。

 

各グループ好きな人を挙げるとすれば

TOKIO→長瀬くん(天然エピがおもしろい)

V6→いのっち(発言がおもしろい&小学生みたいにふざけるところ)

KinKi→光一くん(ファンに対する発言がおもしろい)

嵐→ニノ(高1まで好きだった。もはやどこが好きだったかわからない。笑いのセンス?お芝居?歌声?どれをとっても全部好きだった)

タキツバ→どちらもあまり知らない

NEWS→加藤さん(小説めっちゃ面白かった。好みの内容だった)

関ジャニ∞→大倉くん(ラジオとリアクション芸が好き)

KAT-TUN→田口くん(笑い)

JUMP→特にいない…

キスマイ→千賀くん(ただ単にキスマイの中で一番かっこいい)

Sexy Zone→けんてぃー(言ってることが意味不明)

ABC-Z→河合くん(おもしろい)

ジャニーズWEST→しげ(しいていうなら、ね。1人に絞れない。センターなのにぶっ飛んでるワードセンスだったり努力家なところが好き)

 

抜けないよね?

ジュニアは…

キング→紫耀(前まではね…天然エピが好きだったから)

プリンス→岸くん!(全部好き!関東のJrの中で一番好き!)

らぶ→ナガツ(天然なところ)

SixTONES→北斗くん(生き物に対するリアクションが好き)

B→那須くん(人生で初めてのひとめぼれ。初めて、見た瞬間にかっこいい!!って思った人)

ハイハイ→特に…

スノーマン→ふっか(おもしろそう)

 

関西→西畑さん!(すべて)丈(おもしろすぎる。話すこと全部おもしろい。)、古謝那伊留(いじられ熱血男)正門さん(優しすぎる)

 

スタダ

ももクロ→最近はあーりん(完全なるアイドル。鑑賞)

エビ中→彩ちゃん、ひなた推しの箱推し(二人は少し飛び出てるだけで全員好きです!魅力しかない!今度ブログ書いてみよ)

しゃちほこ→ちゆ(歌が好き)

たこ虹→くーちゃん(さばさばしててTHE関西の女って感じが好き)

とき宣→おはる(顔が好み。いい子そう。歌うまい)

ばっしょー→理子ちゃん(顔がかわいい。歌も下手じゃない)

 

基本的に男性は那須くん以外は中身(おもしろい人)、女子はエビ中以外は表面を少しかじったくらいなのでパフォーマンスと見た目の好みで決めてます。たこ虹はもうちょっと知ってるけど)

 

 

ブログの改名報告がただの自分の好みの解説と自己満なだけのブログでした~