やっとわかった

Twitterで流れてきたツイートをみて、ようやく分かった。

私はなにきんも好きだけど、それよりもなにきん時代のしょうれんが好きだったんだって。

私にとってなにきんの時のしょうれんと、今のしょうれんは違う人にしか見えない。チャラチャラしてて、髪染めて、やる気も感じない。

なんでだろうね。なんでそんなに変わって見えるんだろうね。

怒ってくれる、教えてくれる先輩がいないから??もう俺たちは人気あるわってあぐらかいてるの?なんでそんなに変わっちゃったの??

なにきんの方が好きだったけど、しょうれん単体は好きで、キンプリができた当初はキンプリの曲観てたよ。サマーステーションとか、勝つんだWINとかハロー春色とか。

いつ頃か楽しくなくなってきたんだよね。魅力を感じなくなった。

今は本当に、やっていく気あるのかな?って。紫耀くんは本当にキラキラしてて、天才だって。絶対もっともっと売れる人だって。そう思った。

デビュー直談判するにしても、あの6人じゃ私は無理だと思う。だって数々ヒットグループを作り出してきたジャニーさんが6人にするっていうことは考えてなかったって言ったんだよ??

そもそも作ったのは事務所。でも相性が悪いからキングとプリンスに分かれたんでしょ??じゃなかったら2015年の結成からずっと6人でやるはずだもん。

正直今のジュニアで、総合的にキンプリに勝ってるグループなんていくつもある。トーク面だったり歌唱力、ダンス、チームワーク。

次のデビューがキンプリ(またはキング単体)だってことはジュニア担の半分以上の人が分かりきってたことだとは思うよ。それにしてもすごい批判の嵐だね。なにきん担、他担はもちろん、キング担、プリンス担まで、キンプリでのデビューは嫌だっていってる人がたくさんいる。

岸くんや永瀬くんが言うとおり、キンプリでのデビューは考え直した方がよかったかもね。

紫耀さん、今のメンバーじゃ売れないよ